
RIZIN2017横浜行きたい

今日の11時に、4月開催のRIZIN2017横浜大会の記者会見があった様で。

 


f:id:frankmir:20170217212224j:image

 

https://youtu.be/wV-mz7jOd4U

 

対戦カードまでは発表されませんでしたが出場選手が4名発表。

・川尻

・才賀

那須

・RENA

 

彼らが出場する事に何もサプライズはないが、対戦相手は楽しみ。

特に天心。

この四人の中でも彼はホントに強いと思う。

 

 

もうひとつ大きな発表として、男女それぞれのトーナメント開催。

男は今までもしてたけど女は史上初。

 

正直あんま興味ないけど、このトーナメントを機にスター選手が出てきてくれる事を願います。

 

キザえもんが「フライ級はいい選手がいっぱいいる」なんてアホな事いってたけど、そうは思わないなー。元谷とか和田とか指してるのならもう残念。

キザえもんよ、あびるとイチャイチャするよりもっといい試合してくれ。

 

元谷とか和田より矢地みたいなストライカーの試合が観たい。

 

女子選手は詳しくないのでなんともいえんけど、RENAには華があると思う。

シュートの女王なので、寝技に持ち込まれた時どう対処していくのか見てみたい。

これは天心やキザえもんにも言える事だけど。

サワーももっともっと頑張れ。サワー大好きなのに、、

宮田に10倍返ししてくれる事を願います。

 

 

あ、あと今年は計5回の開催みたいです。

嬉しいですね。

昨年の年末にバンナが「来年は必ず戻ってきます」って言ってたけど、今さら総合ルールでやられても泥試合になるのは目に見えてるから、ミルコの引退試合で当ててもいいんじゃない?

大晦日に。

そしたら総合ルールでも、キックボクシングで決着つけるんじゃないかな。

 

まぁRIZINに関してはまだ産まれたばっかりの赤ちゃんですよ。

選手もこれからじっくり育てて、発掘してかなきゃね。

応援してます。

早く対戦カード発表してほしいです。