NMB握手会2017.2.25①ゆーり

NMBの握手会に行って来ました。

僕、NMBが大好きなのです。

握手会は今回で3回目、最高でした。

ではゆーりのレポです。

 
f:id:frankmir:20170316101241j:image

ゆーり 1枚

僕「やっぱり生で見たらめちゃくちゃかわいいね」

ゆ「そんな事ないですよ~」

僕「NMBは可愛い子が多すぎる」

ゆ「ありがと~」

僕「ゆーりはNMBの中で誰推し?」

ゆ「えーとっ、、いないかな!笑」

握手券1枚で意外と話せた。笑

生で見るゆーりはやっぱりめちゃくちゃ可愛かったなぁ。

握手会の1発目という事で、かなり緊張してしまった。。

 

ゆーり 2枚

僕「ゆーり、ピンポンチャンプルー見たよ!」

ゆーり、肩を落として笑いながら

「私、卓球ホントにダメなんです、、」

僕「じゃあ、ゆーりは何の運動が得意?」

ゆ「えーっと、、ボール投げ!あと、シャトルラン!笑」

僕「なるほど、体力には自信があるんや!」

ゆ「はい!」

YNNというNMB48のインターネット専門チャンネルがあるんですが、その企画でピンポンチャンプルーという卓球をしながら、時にはチャンプルーを食べる食べるという斬新な企画がありまして、その時のゆーりの卓球のヘタさといったら。笑

最下位対決はゆーりvsりりぽんでしてたけど、明らかにりりぽんより凪咲の方が下手くそだったろ。。笑

んで、まさかの得意なスポーツはボール投げとシャトルラン!

イメージ湧かないなぁ。

 

2枚出しは今回が初めてで、「長いかなぁ」なんて思ってたらそうでもなかった。

むしろちょうどいい感じ。

3枚になるとちょっと長く感じそう。

 

さて、次は握手レポモカ編です。

お楽しみに。