
プロ野球、開幕だよ

こんばんは。

 

いよいよ明日からプロ野球開幕ですね。

 

僕はジャイアンツを応援しています。歴は浅いですが。
f:id:frankmir:20170329214156j:image

昨年はリーグ優勝できず、クライマックスシリーズも横浜に負けてしまうなど、悔しい年でした。

 

今年は大型補強をして挑む所なんですが、オープン戦はなんとも悲惨な結果に。

オープン戦最下位の時はリーグ優勝するというジンクスもある様ですが、今季は正直期待できない。。。笑

 

今年はWBCがあった為、開幕投手は菅野ではなくマイコラス。

子ども無事産まれたみたいだね、おめでとう。笑

 

昨年度は怪我のせいで試合もあまり出られず影の薄かったマイコラス。

2015年の様な活躍を期待してます。

 

 

個人的に応援してる選手は高木。
f:id:frankmir:20170330215531j:image

好物のオムハヤシを美味しそうに食べる高木。

プロ1年目で5連勝したカッコよさは今でも忘れません。

今は2軍で頑張ってるのですが、かなり調子良さそうです。

はやく1軍に戻ってこんかな~。

 

岡本、重信、辻、田口、戸根辺りには頑張ってもらいたい所です。

いつまでも先輩におんぶに抱っこではいけません。

 

クルーズ、ギャレット、マシソン、マイコラス、カミネロらも応援してます。

クルーズは怪我して休んでるイメージが強いので、今季は怪我せず頑張ってほしい。

 

あとは小林がWBCの様に打ってくれたらな~。

 

なにはともあれ、明日から開幕!

楽しみですね!

皆さん応援しましょー!