
NMB握手会2017.2.25②モカ

NMB48  2017年2月の握手会レポです。

今回はモカパンチ。
f:id:frankmir:20170402104424j:image

 

モカ1枚

僕「前髪だいぶ伸びてきたね!メンバーから色々言われてたやん」

モ「そーなんですよ~。めっちゃイジられました💦」

以上。あれ、握手券1枚10秒じゃなかったっけ?

あっという間に剥がされましたけど。。。

係の人によって剥がしのスピードが全然違いますね。長い分にはいいけど、短いのは駄目だろ。笑

まぁ愚痴はここら辺にしといて、モカちゃんやっぱり生で観るとめちゃくちゃ可愛いです(*^^*)

前髪ぱっつんも伸びてました。

あれはあれでモカちゃんらしくて可愛らしかったけどな。

 

モカ2枚

僕「モカちゃんこの前あまからさんのロケ行ってたね」

モ「そーなんですよ!ずっと行きたかったんです。なるモカコンビやで。」

僕「モカちゃんは辛いの得意なん?」

モ「あんまり苦手って訳じゃないけど、辛すぎるのは無理💦」

僕「あまからさんの店はどうやった?」

モ「それは~、秘密でっ。」

やっぱり2枚だと結構話せます。1枚の時とは大違いでした。

 

僕はなるモカコンビが好きで、ずっとモカがあまからさんに出演してくれる事を心待ちにしてました。

なので配信予定のスケジュールに組まれてた時はテンション上がりましたね!

因みにその内容も、抜群に面白かったです♪

 

最後の「それは~、秘密でっ」の言い方がマジ可愛かったです。

握手会の時はまだ配信されてなかったから、危うく口を滑らせてしまいそうになったのかな。笑

 

とにかく喋り方がめちゃくちゃ可愛いです。

あの声に加えて京都弁+舌ったらずな所。

最強です。

 

 

次回はなるのレポです。