開幕戦~巨人vs中日~

始まりましたね!

いよいよプロ野球開幕です!

 
f:id:frankmir:20170406004526j:image

 

巨人は幸先良いスタートを切りました!

3連勝です!

とにかく阿部がすごい、打つわ打つわ!!

第2戦の逆転サヨナラホームランには痺れました。

4番としての役目をしっかりと果たしております。

モチロン坂本も頑張ってます。

しかしながら

マギー、長野、岡本があまり結果出せず。

さすがにWBCの様にはいかないか小林。

大竹も送りバント失敗が目立ったかなぁ。

下位打線に打ってもらって繋ぐ打撃を見せてほしい所。

 

マイコラス、山口鉄、ナイスピッチングでした! 

マシソンも安定した投球、カミネロ、悪くないけどちょっと不安な部分はあるかな💦

 

なにはともあれ2年連続開幕3連勝!!

 

このままいい流れで今年こそ優勝しましょう!