⚪巨人vs横浜1

vs横浜です。


f:id:frankmir:20170406231423j:image

 梶谷ロペス筒香宮崎には非常に気を付けたい所。ハラハラしながら見る試合展開が多かったです。

両チームともピッチャーがよかったね。 

菅野はさすがのピッチング、白星スタートでよかったです。

中井、立岡は送りバントの練習しとけ。

そんでもって打撃ももう少し頑張ってほしい。

マギーが上げてきました猛打賞。

内海もベテランの実力見せてくれました。

吉川もピッチング自体は悪くなかったけどな。

山口鉄、まだいけるだろ。頑張ってほしい。

重信もいいね、代走要員なってるけど。笑

村田が大事な所で打てなかった。

岡本は気合い入れ直すしかないよ!

阿部は最強だ。3戦目のツーランホームラン、痺れました。

坂本阿部の流れは他のチームからしたら恐怖ですね。でも逆をいえばここだけなんだよな。。

 

結果、2勝1敗で連勝は5でストップ。

6連勝してほしかったけど、次気持ち切り替えて阪神戦頑張りましょう!

糸井に気をつけて!!

 

ウィーアージャイアンツ!!

 

個人的ナイス選手

阿部

個人的頑張れ選手

長野

岡本

中井