3タテなんてあげるだけで十分です、貰うものじゃない~巨人vs広島~


f:id:frankmir:20170413220137j:image

 

負けられない戦いがここにはある。

vs広島です。

 

1戦目。

菅野、5回まではまずまずなピッチングを見せてたけど6回に捕まっちゃいました。

阿部、長野よ!

守備で援護してくれよ!!

マジ頼むよ、なにしてんねん!!

ルーキー谷岡は広島戦でもこてんぱんに。

この状況じゃ難しいけど、結果残せなかったのは本人が1番悔しかっただろうな。

この日は中井、重信、亀井と頑張ってくれました。

森福は今日も打たれ、未だ良い結果は残せず。

長野は2軍で頑張れ。

 

それにしても菊池怖ぇなぁ💦

 

2戦目。

阿部ナイスツーランホームラン!

そんで来ました男村田の豪快スリーランホームラン!!

しかし投手陣が広島打線に今日も捕まり9点を献上。

阿部は昨日から何してんだ。ホームラン打ってくれたはいいけど守備もしっかりしてほしい。

坂本も坂本らしからぬ守備。なんであの時2塁にいなかったんだろう。

1塁阿部2塁マギー3塁村田のゴリゴリ打線!

打撃+30、守備-20くらいの結構危険なオーダーです。

それにしてもとにかく恐ろしい広島打線。

巨人軍、広島を早く攻略してくれ!

 

3戦目。 

いきなり打線爆発赤ヘル軍団。

イライラしてると、その裏の攻撃で巨人も反撃!

4-3まで追い付き、2回から俺の高木勇人!!

いよいよ来ました高木!!

結果としては6回を無失点に抑え、素晴らしい好投!

その間に逆転し、5-4。

高木に白星着くかとドギマギしてたら悲劇は突然やってきました。

マシソン→カミネロの巨人の必勝パターン。

9回表、カミネロ。

いきなり代打松山に被HR。

おいおいマジかよ。。

もうそこからは酷いのなんの。

結果11-5の大敗ですわ。

 

マジでなんなん?!

カミネロ、サッカーするなよ!!

今回の池田もそうだし、谷岡もだし、監督は若手を育てる気があるのか?

ピンチの場面で任せるなんて、ホントに勝とうとしてるのか?

 

憤ります。

 ただただ憤りますよ。

何がイライラするかって、3タテされた事ではなく僕の大好きな高木の頑張りを全て水の泡にした事です。

せっかく2軍から這い上がってきたのに。

 

こんなコンディションで大丈夫か?

ジャイアンツよ。

 

明日から中日ですが、大丈夫なの?

ただただ心配です。