
⚪巨人vs中日2


f:id:frankmir:20170416102313j:image

ただいま4連敗中の巨人。

このイヤ~な流れを中日戦で止めてほしい所。

1戦目。

なんなんだ、この負のオーラは。

こういう負け方、多くないか?!

同点の場面で延長12回、ツーアウトからヒット打たれて、負け。。。

なんで、あとワンアウトだけやったのに。。

長野はマジでヤバいですね。

長野小林は一旦休憩しましょう。

2軍へどうぞ。

 

2戦目。

 坂本が決めてくれました。

4打数4安打、猛打賞!

走攻守共に流石です!

こんな完璧な男がおるでしょうか、おまけにイケメンと来たもんだ。

スタメンマスクさんとは違いますね。

マギーもどんどん上げてきてます!

おかげで村田が使えないのがホントにもったいないです。

そさて長野、スタメンから外されました。

これでいい、これがいい。

今の長野では6番・ライトは任せられない。

坂本と共に巨人を支えてきたあの頃に戻ってきてくれる事を期待しとります。

田口もおつかれ!

明日も勝ちましょう!

 

3戦目。

大竹が粘ってくれました。

山口もストライクが取れず、満塁になりながらも何とか無失点。

でもこんなハラハラする様な試合展開は見たくない。

立岡が打てないねー。

繋げないねー。バントも下手くそ、打って繋げもしない、これじゃ2番の役目を果たしてない気がする。

阿部坂本だけで頑張ってるって言われても仕方ない現状なのが今の巨人打線。

ここから調子を上げて3割に乗せてってほしい。

 

さて、2連勝で次はヤクルト戦です!

ウィーアージャイアンツ(^-^)