⚪巨人vsヤクルト1


f:id:frankmir:20170420190343j:image

 

vsヤクルト。

 

2連勝中の巨人、この流れのままヤクルト戦を勝ち越せるか?!

 

1戦目。

菅野が決めてくれました。

完封勝利!!

前回が広島打線に捕まり、悔しい思いをしたからその分やってくれましたよ!

立岡も猛打賞!!

いや~巨人、調子いいんじゃないの?笑

2戦目。

この日高木はホントに運が悪かった。

投げては山田のピッチャーライナーが胸に直撃、打席ではバント失敗で右手負傷。

降板。

骨折してなければいいけど。

いいピッチングしてただけに悔やまれる。

 

篠原はよく頑張ったと思います。

急な場面で初マウンドを任されての無失点。

上出来でしょう。

僕と同い年だ、応援しなきゃな!

ピッチャー陣が踏ん張ってくれ、打者もなんとか1点とれてかつ勝利できたので素晴らしいです。

 

さてこの4連勝という、いい流れを保ちながら次の阪神戦、頑張っていきましょう!

 

ウィーアージャイアンツ\(^-^)/