
NMB握手会2017.2.25③なる


f:id:frankmir:20170423002055j:image

NMBが誇る3大アホの1人、なる。

画像からしてなんかもうアホさが伝わります。笑

そんな彼女との握手レポです。

 

なる1枚

僕「今年の生誕Tシャツ、なるが書いたん?」

な「うん、そうやで~」

僕「まじで?めっちゃ上手いやん」

な「やろ?!めっちゃ自信あんねん!!」

僕「いぇーい♪」

ハイタッチ

な「また来てな~」

 

なる2枚

僕「モカとあまからさんのロケ行ってたな!」

な「うん!」

僕「なるモカコンビ好きやけめっちゃ配信が楽しみ。どーやった?」

な「めっちゃ楽しかったで!」

僕「今回の店は辛かった?」

な「うーん、それは配信を見てや♪」

 

なるは顔がめちゃくちゃ小さい!

動画ではあんまり感じないけど、ホント顔が小さい!

そしてやっぱり可愛いしスタイルいいなぁ!

テンション高めやったのが可愛らしいのですが、なんせアホなもんで反応が鈍い時もある。笑

そんで2回目の握手、個人的な事であまりなるに意識が向かなかったのです。

何があったのかはまた今度の記事に。

 

次回は愛梨。