漫画読んだよ.3 ジンメン


f:id:frankmir:20170610102336j:image

 

この強烈な表紙に惹かれてレンタル。

内容はしっかりB級ホラーで、面白いかどうかと聞かれたら普通と答えるしかない。

 

突然動物達が人間の顔を持って、人間を襲いだすというストーリーなんだけど、こういった作品は今や溢れてる。

その中で、こうやってインパクト大の表紙で皆の気を惹く作戦は、成功なんじゃないですかね?

 

色々と謎を残しながら「2巻へ続く」的な流れになったんですが、僕としてはこういったパニックホラーものは複雑な設定にすればするほど気持ちが冷めていって、飽きちゃうんです。

 

書店によっては1話試し読みの冊子があるので、気になる方は読んでみては?