僕たちがやりました ドラマ観てみた

ヤンマガで連載されていたマンガ「僕たちがやりました」。

 
f:id:frankmir:20170718212730j:image

 

当時僕の中では「僕たちがやりました」と「ザ・ファブル」がヤンマガの二大巨塔でした。

 

そんな僕やりがドラマ化。

しかも21時から。

 

こりゃ絶対僕やりの良い所出せんやろ、って思いましたね。

暴力、エロは僕やりのストーリーを形成していく上でもかなり重要な要素です。

 

それが21時からて。

深夜時間の方が絶対よかった。

 

そう思いながらも、気になり観ました第1話。

 

感想としては、セリフや行動が細かく再現されてあって、原作ファンとしても非常に楽しめました。

 

まさかここまでしっかり再現してくれてるとは。

 

ベンジャミンバトンが死んどった。笑

チョコボール松崎もちゃんといましたね♪
f:id:frankmir:20170718215732j:image

 

あご乗せ太郎です。笑
f:id:frankmir:20170718220712j:image

 

市橋が金髪色黒やったら言う事なしでした。
f:id:frankmir:20170718220214j:image
 

あとは、オリジナルストーリーが原作の良い所を壊さなければいいんだけど。

 

2話以降もクオリティ落とさず頑張ってほしいです♪

 

漫画は全9巻と多くないので読みやすいです。

この続きが気になる人は2巻から見るといいですよ♪

オススメです(^-^)