Aクラスに行け行けジャイアンツ

f:id:frankmir:20170821215032j:image

 

巨人現在4位。

 

借金1。

 

3位横浜との差は2。

 

2位阪神との差は6.5。

 

先日の横浜戦では見事に3タテを決める事ができました。

 

明日からの中日戦でも勢い落とさず勝ち続けてほしい所。

 

ジャイアンツプライドとしてAクラスには絶対に入らなければいけないのです。

 

陽岱鋼を1番に置いた事で打線が活気づきました。

 

陽のヒットに応える2番マギー。

 

クリーンナップは坂本阿部村田。

 

クリーンナップ後も長野という脅威。

 

7番に亀井を置いて下位打線も強力に。

 

他球団からするとかなりプレッシャーの掛かる打線でしょう。

 

石川と重信、岡本は積極的に使ってほしい。

 

 

 問題は小林。

WBCでは打てたかもしれませんが日本で打たないと意味がないんだよ。。。

バントも下手くそだし、ここはもう宇佐見に変えるというのもありなんじゃないか?!

 

ピッチャーは菅野田口マイコラスがいるので頼もしい。

 

裏ローテは高木勇畠池田で行きましょう。

 

リリーフはマシソン山口鉄西村宮國

 

抑えでカミネロ澤村

 

 

 

CSには絶対に行かなければいけないのです。

 

行けばなんとかなる!笑

 

広島と相性のいい高木勇人もいます、畠も頑張ってます!

広島にも勝機はあると思う!

 

まずは横浜に勝ってAクラスに、そして阪神に勝って2位!!

あわよくば広島まで食っちゃおうぜ!!

 

諦めたらあかんのです、ここから勝負です。

 

頑張れジャイアンツ~!!